BBS:ヒーターでかすぎ!?
BBS:ヒーターでかすぎ!?

うちの金魚BBS飼育相談室2[0099:ヒーターでかすぎ!?]
ページ:1-4 
1: ヒーターでかすぎ!?
01 : 名前:さら 投稿日:2003/12/18(木) 13:42
うちのかわいい愛魚が転覆病に・・。ピンポンパールなのでしょうがない気も
するけど水温設定もあまかったのでヒーターつけたんですけど説明書には
水最上部から五センチ低い所にいれるって書いてあったんですけど5センチも
ないんです・・。一応ちゃんと26度にはなってるんだけど水槽でかくしたほうが
よいですかねぇ??

02 : 名前:ドルフィン 投稿日:2003/12/19(金) 15:25
ヒーターを立てて入れてるんですか?
ヒーターが 水から出ないように、横にして入れたり、斜めに入れたりしたらいいのではないでしょうか?

03 : 名前:さら 投稿日:2003/12/19(金) 18:36
あ・・。たしかにそうですね(笑)さっそくやります〜!!ありがとうございました!

04 : 名前:ドルフィン 投稿日:2003/12/19(金) 23:20
簡単に問題が解決したようで良かったです(笑)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]