BBS:琉金が死んでしまいました・・・
BBS:琉金が死んでしまいました・・・

うちの金魚BBS飼育相談室2[0087:琉金が死んでしまいました・・・]
ページ:1-3 
1: 琉金が死んでしまいました・・・
01 : 名前:ぷち 投稿日:2003/12/09(火) 19:14
うちの琉金が、死んでしまいました。
昨日から元気がないなーと思ってはいたのですが(それでも餌は食べてた・・・)
今朝、ぷかーっと浮かんでいて、まだそのときは生きていたのですが、
仕事もあって、急いで薬浴させて、そのまま家を出ました。
ですが、今帰ってきたら死んでしまっていました・・・
琉金の大きさは、15センチほどなのですが、どう処分していいのか・・・
今までは、実家にいたので、庭に埋めるなどしていたのですが、
引越しをして、今マンション住まいです。
金魚の遺体(?)はどのように処分すればよいのでしょう・・・
よろしくお願いします。

02 : 名前:え〜と 投稿日:2003/12/09(火) 19:49
こちらを参照にしてみては?

(PC)
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0238&rn=30 [source] [check]
(携帯)
http://kingyo.cside8.com/bbs/abi.cgi?fo=zatsudan&tn=0238&mo=tp [source] [check]

03 : 名前:ぷち 投稿日:2003/12/09(火) 22:00
ありがとうございます。
本当にさまざまですね・・・
参考にさせていただきます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]