BBS:ショップに詳しい人
BBS:ショップに詳しい人

うちの金魚BBS飼育相談室2[0077:ショップに詳しい人]
ページ:1-3 
1: ショップに詳しい人
01 : 名前:そら 投稿日:2003/12/05(金) 15:33
魚専門店にまだ行った事ないんですがやっぱり器具とか生体は安くで手にはいるんですか?いつ頃がお買い得ですか?変な質問でごめんなさい

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/12/05(金) 15:48
お店によりますね。いい魚を高くの店もあれば、そこそこの魚を安くの店もある。自家繁殖している店もあれば独自にブリーダーと契約している店もあります。
セール時期は夏場の最盛期に行われますね。あとは春先〜初夏の金魚の出荷時期とか。器具なら歳末セールや初売セールをする店もあります。
幾店舗か回ってみると自分にあった店がみつかりますよ。

03 : 名前:そら 投稿日:2003/12/05(金) 17:40
金魚好きさんどうもありがとうございます。水槽大きいの欲しくて…歳末や初売り狙って色々探したいと思います、どうもありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]