BBS:部屋の電気
BBS:部屋の電気

うちの金魚BBS飼育相談室2[0050:部屋の電気]
ページ:1-4 
1: 部屋の電気
01 : 名前:きら 投稿日:2003/11/21(金) 08:22
家族の部屋に水槽が置いてあるんですが、夜中になっても電気つけっぱなしの時や一日明かりがついてない日もあります(昼間は天気の良い日は陽がさしこみます)こういう環境は魚にとって大丈夫なんですか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/21(金) 09:13
よいとはいえませんが許容範囲内でしょう。

03 : 名前:けい 投稿日:2003/11/21(金) 14:19
灯りが気になるなら、夜の間だけでも水槽に布を掛けるとか、衝立を立てるなどしてみては?
家のリビングの水槽は、18時から6時まで布を掛けられていますよ。

04 : 名前:きら 投稿日:2003/11/21(金) 18:37
そうですね、今水槽の上に雑誌を置いてきました。ダメかな…。雑巾か布など置いてみたいと思います、どうもありがとうございました


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]