BBS:酸素の出る石
BBS:酸素の出る石

うちの金魚BBS飼育相談室2[0011:酸素の出る石]
ページ:1-4 
1: 酸素の出る石
01 : 名前:@ 投稿日:2003/11/09(日) 09:15
前に飼育数が多いと指摘されフィルターを増やした方が良いって言われたんですが…ちょっとポンプが分からず買えずじまいだったんですが、代わりに酸素の出る石を入れておくってのは大丈夫なのでしょうか?

02 : 名前:やぐちゃん@只今仕事中 投稿日:2003/11/09(日) 10:33
酸素の出る石だと、酸素供給はできますが濾過機能はほとんど期待できないですね!f(^_^;)
水換えを頻繁に行う覚悟があるのでしたら、それでも良いかもしれませんが、やはり濾過器を増やすかサイズを1ランク上に変える等された方が良いと思いますよ!o(^-^)o

03 : 名前:@ 投稿日:2003/11/09(日) 12:01
やぐっちゃんさんお忙しいとこすみません。増やすか大きくするか、どっちかに決めないとって思ってても決められなくて、延びてしまってました。そろそろ考えて決めていきたいと思います。どうもすみません…ありがとうございました。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/09(日) 22:01
エアレーションは飼育の基本ですよ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]