BBS:スレッド移行依頼(旧飼育相談室から)
BBS:スレッド移行依頼(旧飼育相談室から)

うちの金魚BBS飼育相談室2[0002:スレッド移行依頼(旧飼育相談室から)]
ページ:1-5 
1: スレッド移行依頼(旧飼育相談室から)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/11/05(水) 06:55
旧飼育相談室からのスレッドの移行依頼書き込みください。
依頼は旧飼育相談室のスレッド名でご指定ください。
近日中にこちらにスレッドを移動します。
また、依頼時にはsageないで必ずageてください。

02 : 名前:おせっかい@きんぎょ 投稿日:2003/11/05(水) 21:05
緒方さんいつもお世話になってます。
新掲示板作成お疲れ様です。
ところで以前私が建てた
【】誰かが質問に答えるスレッド【】はそこそこ活用されているみたいなので
「続金魚飼育相談室2」に移行お願いします。
なおスレット名を少し変えて
【金魚初心者】誰かが質問に答えるスレッド【パート2】
でどうでしょう?よろしくです。

03 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/11/06(木) 02:11
確かにauやTU-KAには朗報ですが少し名前が長すぎるような気がしますね。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/11/06(木) 06:38
>>02
移行完了しました。そのままコピーしましたので、スレッド名はそのまま
にしました。一応1000レスを目安にスレッドを閉鎖する方針なので、
そこまで行ったらパート2にしましょう。

05 : 名前:おせっかい@きんぎょ◆go1KWMYo 投稿日:2003/11/07(金) 00:11
>緒方さん
ありがとうございます。了解しました。
>佐久の鯉次郎
そうですね。たしかに長いですね。良いスレ名が思い浮かばなかったもので...検討課題です。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]