BBS:2歳のらんちゅうが・・・・
BBS:2歳のらんちゅうが・・・・

うちの金魚BBS飼育相談室[2189:2歳のらんちゅうが・・・・]
ページ:1-3 
1: 2歳のらんちゅうが・・・・
01 : 名前:アトレー 投稿日:2003/09/28(日) 21:27
浮き袋に異常があるのかすぐに沈んでしまいます。水面のえさは元気に
食べるのですが,泳ぎをやめるとストーンと沈んでパクパクしてます。なにか
良い治療法ありますか??お願いします。

02 : 名前:アトレー 投稿日:2003/10/15(水) 22:20
来春の親魚にと大事に育てていましたが、治療の成果があらわれず、
今朝☆になりました(TT)。のこった3匹は頑張って冬を越してね。

03 : 名前:スケらん 投稿日:2003/10/16(木) 04:07
お悔やみもうしあげます。だいたいお気に入りが☆になりやすい。なんでかなぁ〜。(T-T)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]