BBS:水槽の水が一日で白くにごります。
BBS:水槽の水が一日で白くにごります。

うちの金魚BBS飼育相談室[2107:水槽の水が一日で白くにごります。]
ページ:1-3 
1: 水槽の水が一日で白くにごります。
01 : 名前:メイシオ 投稿日:2003/08/31(日) 12:26
はじめまして。この夏、金魚を飼育しようと、45センチ水槽で金魚を飼い始めました。
しかし、水がすぐに白くにごってしまい、においも気になります。このままだと、毎日水買えしなくてはいけないのでしょうか。ご教授お願いします。

02 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/31(日) 14:36
多分水がまだ出来ていないと思います。これは細い綱の上を渡っている状態ですから、出来れば金魚を他のバケツで塩浴させて水を作られるのが賢明かと思います。

03 : 名前:なお 投稿日:2003/08/31(日) 14:46
PSBを使うっ手も…
ただし、初心者にはあまり手を出して欲しくないので、水換えの時間がない場合のみ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]