BBS:目が飛び出してきた
BBS:目が飛び出してきた

うちの金魚BBS飼育相談室[2074:目が飛び出してきた]
ページ:1-5 
1: 目が飛び出してきた
01 : 名前:アシ 投稿日:2003/08/22(金) 22:05
目が飛び出してきた来ました助けてください

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/08/23(土) 06:25
目が飛び出るのは、餌の与えすぎだと思います。数日餌抜きすれば元に戻りますよ。

03 : 名前:スケらん 投稿日:2003/08/23(土) 13:28
飼育環境がわからないと..きっと細かなアドバイスいただこますよ。

04 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/23(土) 18:20
魚の病気で目が飛び出るっていったらポップアイなんじゃないかな。
何にせよスケらんさんの言う通り飼育環境が書いていないので何とも言えませんが。

05 : 名前:SPW 投稿日:2003/08/23(土) 19:27
餌の与えすぎで目が出るとは知りませんでした。初耳です。
ポップアイという病気と、水槽の4面から光りが入りすぎると
目が出てくるというのは聞いたことがありますね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]