BBS:黒の水泡眼売っているところ知りませんか?
BBS:黒の水泡眼売っているところ知りませんか?

うちの金魚BBS飼育相談室[1912:黒の水泡眼売っているところ知りませんか?]
ページ:1-2 
1: 黒の水泡眼売っているところ知りませんか?
01 : 名前:サラ 投稿日:2003/07/15(火) 15:17
家にオレンジ色の水泡眼がいるのですが、一匹では淋しいのです。黒の水泡眼の売っている所しりませんかィリ

02 : 名前:、 投稿日:2003/07/15(火) 19:31
ここは飼育相談なので、内容的に、ここではなく「金魚好きの集い」にでも書き込んでみてはいかがでしょうか。
その方がレスも多いと思いますし、知りたい情報も手に入りやすいですよ。
あとどのあたりの店がいいのかも書いた方がいいですね。東北の人に九州の店をすすめてもしかたありませんし。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]