BBS:オレンジ獅子頭?
BBS:オレンジ獅子頭?

うちの金魚BBS飼育相談室[1863:オレンジ獅子頭?]
ページ:1-4 
1: オレンジ獅子頭?
01 : 名前:Q 投稿日:2003/06/24(火) 22:18
うちの黒オランダの肉りゅうのところがだんだんオレンジ色になって今では
きれーな色になってます。。。。
これはどーいうこと?(・_。)?(。_・)?

02 : 名前:通りすがり 投稿日:2003/06/25(水) 00:26
こんばんQさん。
それは色変わりじゃないでしょうか?
黒い金魚が赤やオレンジ色に変わる話はよく聞きます。

元気であれば大丈夫ですよ(^^)

03 : 名前:通りすがり 投稿日:2003/06/25(水) 00:33
付け足します。
肉りゅうだけでなく、もしかしたら全部変色するかも・・・。
また変化があり心配でしたらカキコして下さいね。

04 : 名前:Q 投稿日:2003/07/05(土) 18:47
通りすがりさん ありがとうございます
心配事じゃないんですが腹が黄色くなってきて背までいきそうな勢で
ヒレも金色?のスジがはいってきています 別の種類でしょうか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]