BBS:心配しています。
BBS:心配しています。

うちの金魚BBS飼育相談室[1833:心配しています。]
ページ:1-3 
1: 心配しています。
01 : 名前:すずりん 投稿日:2003/06/15(日) 23:22
10ヶ月程前からコメットを二匹飼っているのですが、今日突然一匹が赤・白の二色だったのが真っ白になっている事に気がつきました。もう一匹も少し赤が少なくなってきています。ヒレや鱗は何かできているとか特に症状はないし、とても元気です。どなたか心当たりがありましたら、情報をください(>_<)

02 : 名前:主 投稿日:2003/06/16(月) 01:13
色変わりありますよ。
私の(流金)ですが、赤かったのが白が混ざって更紗になりました。
もう一匹(これまた流金)、尻尾の先が黒かったのが赤になりました。
今日突然とかでは無いですが・・・。
私のはじわじわ〜と色変わりしましたけどね。
元気であれば大丈夫なんじゃないですか?

03 : 名前:すずりん 投稿日:2003/06/16(月) 06:01
主さん、ありがとうございました。色が変わるなんて…知りませんでしたf^_^;
これからも愛情たっぷり育てますp(^^)q


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]