BBS:へんな生きもの
BBS:へんな生きもの

うちの金魚BBS飼育相談室[1734:へんな生きもの]
ページ:1-1 
1: へんな生きもの
01 : 名前:いなちゃん 投稿日:2003/05/12(月) 20:08
六十センチ水槽に稚魚用のしきり(ネット)をつけて稚魚を育てています。エサは冷凍のブラインシュリンプをあげているんですが、ネットに黒い糞がついてるなと思いとりのぞいたらウネウネとうごきだしましたャ小さいので二ミリ、大きいので三ミリどうやら金魚の糞をたべてるみたいです。ちなみにその虫はぜんぶネットの外側にいます。害虫なのか何なのかしんぱいです。だれか同じような経験したひといませんか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]