BBS:すいません。
BBS:すいません。

うちの金魚BBS飼育相談室[1678:すいません。]
ページ:1-4 
1: すいません。
01 : 名前:たろう 投稿日:2003/04/30(水) 21:03
7pほどのオランダ4匹を飼っていた水槽が、壊れてしまったため、ジャンボオランダ13p
1匹がいる水槽に引越しさせたいのですが、やはりサイズの違う金魚を同じ水槽で飼育する
のは、まずいでしょうか??

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/04/30(水) 21:15
要は相性次第。
大きい方が弱い場合もあるよ。
早いうちに代りの水槽を用意した方が良いよ。

03 : 名前:ぴぐぐら 投稿日:2003/05/01(木) 03:35
私も相性の問題だと思います。ウチではそれぞれのサイズ同志仲良くしてますが…どうしても水槽が間に合わないならとりあえず病気のチェックをしてから入れてみて餌とりの様子を見てみては?

04 : 名前:りょう 投稿日:2003/05/01(木) 11:37
ありがとうございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]