BBS:病気ですか?
BBS:病気ですか?

うちの金魚BBS飼育相談室[1659:病気ですか?]
ページ:1-2 
1: 病気ですか?
01 : 名前:ミト 投稿日:2003/04/23(水) 19:09
少し前に浮くえさを食べてくれない…と相談したものです。あれから、少し時間を置いてフレークのえさにかえたのですが今はパクパクよくたべています。アドバイスありがとうございました!でも、さっき、今日母がのぞいたらフンがピンクぽかったってゆわれました。黒いんですが、でもピンクっぽかったみたいです。フレークのえさは茶、黄、緑、ピンクなんですが、そのピンクなんでしょうか?それとも病気なんでしょうか?あんまそんな話を聞いた事がないので困ってます。なにかわかる方がおられましたらアドバイスおねがいします★

02 : 名前:Dolin 投稿日:2003/04/24(木) 01:05
フレークの餌はもしやテトラのでしょうか?
我が家もテトラのフレーク使用している時はピンクっぽいですよ。
実際餌を茶色の粒に戻すと茶色くなりますし…。

私も専門的には分からないので何ともいえませんが、病気では無いと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]