BBS:水草って抜けて水面に浮いていても卵はくっつくんですか?
BBS:水草って抜けて水面に浮いていても卵はくっつくんですか?

うちの金魚BBS飼育相談室[1631:水草って抜けて水面に浮いていても卵はくっつくんですか?]
ページ:1-4 
1: 水草って抜けて水面に浮いていても卵はくっつくんですか?
01 : 名前:にゅ〜 投稿日:2003/04/13(日) 14:58
私が買った水草はポットとかじゃない安物の水草なんですけど、やっぱりすぐに抜けて水面に浮いています。それでも卵は水草にくっつくんですか?それと、お勧めの水草を教えてください。ちなみに飼っているのはコメットです。

02 : 名前:金の魚 投稿日:2003/04/13(日) 18:25
ぼく的には、アナカリスがいい感じ。
丈夫だし、良く増えるし、良く食べるし、何より安いってところがGOOD
やった〜初めてアドバイス(になったかな?)したよー!

03 : 名前:飼育相談者 投稿日:2003/04/14(月) 09:31
私は産卵の時だけ人工の水草(産卵床)をいれますが、水に浮かべっぱなしですよ。
わざわざ植える必要はないです。

04 : 名前:にゅ〜 投稿日:2003/04/16(水) 18:28
うう〜。皆様ありがとうございます。ぜひ、参考にさせていただきます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]