BBS:病気かしら…?
BBS:病気かしら…?

うちの金魚BBS飼育相談室[1619:病気かしら…?]
ページ:1-2 
1: 病気かしら…?
01 : 名前:ゆうゆう 投稿日:2003/04/09(水) 13:36
琉金飼ってからもうすぐ一年経ちます。
最近ふと気がついた事なんですけど…両方の目玉が出できているような…
そうでもないような・・・一週間前まで白点病の治療の為、薬浴してました。
食塩浴と併用してたんですが…。

琉金はいたって元気です。
普通にゆうるりと泳いでいるし、近づくと水面に上がってきてパクパクしてます。
目玉が気になってしまってしかたありません。
解決法などありましたら教えてください。お願いします。

02 : 名前:k2 投稿日:2003/04/10(木) 03:31
なんの病気なのか目でみていないのでわからないんですけど、
松かさ病も目玉飛びだしますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]