BBS:一週間汲み置きした水
BBS:一週間汲み置きした水

うちの金魚BBS飼育相談室[1521:一週間汲み置きした水]
ページ:1-3 
1: 一週間汲み置きした水
01 : 名前:のり 投稿日:2003/03/07(金) 18:04
いつもお世話になります。1週間前に汲み置きした水をずーっと
水作でエアレーションしていたんですけど、これを水換えに使って
良いかどうか教えていただけませんでしょうか?なんかバクテリアが
いそうで良さそうな気がするんですけど、不安なので、どなたかアドバイスを
いただけると嬉しいです。つまらない質問ですみません。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/07(金) 21:05
特に異常が見られないようでしたら使っていいのでは?自分なら使います!
バクテリアは汲み置きしてたら増えるというものでもないし。

03 : 名前:のり 投稿日:2003/03/08(土) 18:05
ありがとうございます!今つかっちゃって水換えいたしました♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]