BBS:うちの稚魚
BBS:うちの稚魚

うちの金魚BBS飼育相談室[1520:うちの稚魚]
ページ:1-4 
1: うちの稚魚
01 : 名前:稚魚のお友達 投稿日:2003/03/07(金) 17:02
金魚が卵を産みました。
そして、その卵も孵ったんですが・・・
増えて増えてどうしようもない状態です。
水草も水槽から出してありますが増える増える・・・・
現在、5つの水槽、金魚が12匹・金魚の稚魚が30〜40匹。
ほんとにどうしようもありません。
どうすればいいのでしょうか。
水槽を買ったほうがいいですよね?
いま稚魚でも、大きく成長するのだし・・・・

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/07(金) 20:21
卵を孵す前にこうなることを考えなかったんですか?

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/07(金) 21:03
新しい水槽を買った方がいいと思います。
池や川に流すのはやめて下さい・・・。(かわいそうです)
里親募集の掲示板で里親をさがすというのは?

04 : 名前:???? 投稿日:2003/03/08(土) 23:05
金魚はいつ卵産むんですか??
みなさんの投稿みてたらもう、産みはじめてるような、、、。
めだかも飼ってるんですがめだかは春先なので同じ感覚でいるんですけど誰かおしえてください。_。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]