BBS:教えてください
BBS:教えてください

うちの金魚BBS飼育相談室[1452:教えてください]
ページ:1-2 
1: 教えてください
01 : 名前:みゆ 投稿日:2003/02/11(火) 20:21
始めまして。みなさんにお聞きしたいのですが、みなさんの金魚達はいつもどのように過ごしていますか?うちは単独飼育だから心配で…
ちなみにうちの金魚は、水面でパクパクやったり、砂利の表面をパクパクしたりを繰り返しています。これって普通ですか?

02 : 名前:ゆーだい 投稿日:2003/02/11(火) 21:17
水面でパクパクは普通じゃないかもしれません。

多分鼻上げだとおもいます。
酸素供給をしっかりしてあげてくださいね。

うちの三尾の更紗和金は寄っていくとこっちによってきて、ガラスにぶつか
ったところで左右に泳ぎ回ります。
もう少し大きくなるとおちつくとおもうのですが・・・^^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]