BBS:ずっと沈んだままです。
BBS:ずっと沈んだままです。

うちの金魚BBS飼育相談室[1435:ずっと沈んだままです。]
ページ:1-1 
1: ずっと沈んだままです。
01 : 名前:ぷち 投稿日:2003/02/06(木) 21:10
うちの金魚なのですが、去年の春に生まれて、今3cmくらいの和金なのですが
2ヶ月くらい前から、水底でずっと横になっています。
今は他の子供たちと分けて、ヒーターを入れて28度にしています。
濾過機などを入れると、多少の水流でも苦しそうに見えるので、こまめに水替えしてる状態です。
餌をあげてもあまり食べないし、この2ヶ月くらい、殆ど食べていません。
それでも、時々ぴくぴく動いて、生きてはいるのですが、泳ぐ事は殆どありません。
どうしたらいいのでしょうか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]