BBS:浮けなくなりました
BBS:浮けなくなりました

うちの金魚BBS飼育相談室[1146:浮けなくなりました]
ページ:1-3 
1: 浮けなくなりました
01 : 名前:チャーリー 投稿日:2002/10/26(土) 20:57
今日オランダシシガシラを二匹購入しました。
バケツでとりあえず食塩浴させようと思い、温度調整して二時間かけて水合わせしてからバケツに移しました。
ところが一匹浮くことができません。何が原因なのかわかりません。
今もまだバケツの底でお腹をこすりながら泳ごうとしてます。この子を治してあげることはできるのでしょうか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/10/28(月) 06:54
食塩の濃度が間違えていなく、塩素の中和をしているなら、
絶食しながら様子を見るぐらいしか思いつきません。
早く治るといいですね。

03 : 名前:チャーリー 投稿日:2002/10/28(月) 21:33
やはりそうですか、、、
気長に様子見てみます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]