BBS:らんちゅうが急速に変化しました
BBS:らんちゅうが急速に変化しました

うちの金魚BBS飼育相談室[1093:らんちゅうが急速に変化しました]
ページ:1-1 
1: らんちゅうが急速に変化しました
01 : 名前:祐也 投稿日:2002/10/14(月) 00:56
前回黒らんちゅうの色が抜けて金色になっていく…と相談したのですがあれから急速に変化をとげました。シーマンみたいな色だと言いましたが尾ヒレは黒のままでおなかあたりにあるヒレ、手のヒレは外側のみ黒…猫で言うとシャムのような感じです。しばらくしたら頭と顔が赤くなっていってるんです!黒らんちゅうが赤いらんちゅうになるのでしょうか?でも黒い部分もあるのでなんとも言えませんが…二匹いてもう一匹は黒いままです。先日らんちゅうを見学してきたのですがうちのはやはり尾ヒレが長いです。同じような変化をとげた方いますか?

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]