BBS:選別にもれた金魚達の行方はいずこへ?
BBS:選別にもれた金魚達の行方はいずこへ?

うちの金魚BBS飼育相談室[0999:選別にもれた金魚達の行方はいずこへ?]
ページ:1-4 
1: 選別にもれた金魚達の行方はいずこへ?
01 : 名前:ポリ 投稿日:2002/09/28(土) 12:37
卵が孵化したあと、選別が待っています。選別でハネられた金魚の一部は金魚すくいや里親が見つかればもらわれます。肉食の餌にしたりもするそうですね。しかし、それ以外の金魚たちはどこへ行くのでしょうか?

02 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/28(土) 13:21
わたしも、その事気になってました!!
ホントにどうなるんでしょうね???

03 : 名前:みじゃ 投稿日:2002/09/28(土) 14:59
らんちゅうブリーダーの多くは捨てるそうです。他に譲ることもあります。

04 : 名前:youyou 投稿日:2002/09/28(土) 16:17
 私も今飼っている金魚を増やしたいと思っているけど、そのことが気になって
います。 桁違いの卵数らしいので孵化したものすべてを育てるのはまず無理があると
思うし、かといって捨てるのも・・・近所の学校に教材として寄付と言うのを第一に
考えてるものの毎年となるとそれも限度があるかな・・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]