BBS:緒方さま・ちく衛門さま
BBS:緒方さま・ちく衛門さま

うちの金魚BBS飼育相談室[0955:緒方さま・ちく衛門さま]
ページ:1-3 
1: 緒方さま・ちく衛門さま
01 : 名前:さお 投稿日:2002/09/19(木) 11:56
今月のはじめから白雲病と尾腐病にかかっていた子が全快し、晴れて元の水槽に戻る事がでしました。
はじめは本当に助かるのか、朝起きたら☆になってはいないかと、とても心配でしたが、皆さんのおかげでなんとか乗り越えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
これからも毎日観察し、かわいがって行きたいと思います。

02 : 名前:ちく衛門 投稿日:2002/09/19(木) 16:06
お役に立てたのか分かりませんが、良かったですね。
お互い頑張りましょう!

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/20(金) 07:00
おめでとうございます。良かったですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]