BBS:自殺???
BBS:自殺???

うちの金魚BBS飼育相談室[0894:自殺???]
ページ:1-3 
1: 自殺???
01 : 名前:友美 投稿日:2002/09/10(火) 22:42
前、飼ってた金魚(コアカ)の話です。二匹飼ってた金魚が一匹死んでしまって、一匹じゃカワイソウだから三匹買ってきて増やした次の日の出来事です。なんと前から飼っていた金魚が水槽のフタの小さな穴から飛び出して床の上で死んでいたのです!これはどうゆうことなんでしょう…

02 : 名前:茶金出目花房 投稿日:2002/09/10(火) 22:49
魚は結構普通にジャンプするものです。
特に尾ひれが1枚で泳ぐのが速い金魚(小赤)はよく飛び出すので、ふたは必需品です。

03 : 名前:友美 投稿日:2002/09/10(火) 22:59
そうですか…前から飼っていた金魚だったから、新入りの金魚たちの仲間にはいれなくて飛び出しちゃったのかなって(;_;)フタの穴ふさぐことにします。ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]