BBS:浮上性の餌なんですが
BBS:浮上性の餌なんですが

うちの金魚BBS飼育相談室[0824:浮上性の餌なんですが]
ページ:1-2 
1: 浮上性の餌なんですが
01 : 名前:s3g2 投稿日:2002/08/31(土) 12:56   HME (S) (C)
こんにちは。今日は餌のことについて相談したいのですが。
私は今メディゴールド(日本動物薬品株式会社)を金魚に与えています。
掃除のしやすさから浮上性の餌を好んで与えているのですが、この餌は
あまり食いが良くないような気がします。そこで皆さんが与えている餌で、
お薦めのものなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
ちなみに与えている金魚はオーロラです。

02 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/08/31(土) 15:22
私は、金魚にテトラヒィンと、乾燥糸ミミズをやっています。どちらも、食べやすいと
おもいます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]