BBS:教えて下さい。
BBS:教えて下さい。

うちの金魚BBS飼育相談室[0776:教えて下さい。]
ページ:1-3 
1: 教えて下さい。
01 : 名前:素人 投稿日:2002/08/26(月) 21:34
はじめまして。金魚を良く飼うんですが、長生きしません。また金魚を飼おうと思い今は水槽に水を入れてろ過材を入れて準備をしています。今度の日曜日に金魚を入れようと思ってるんですが大丈夫ですかね?みなさんの意見をお願いしますm(__)m

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/08/27(火) 07:21
環境を詳しく書かれた方がいいと思います。というか分からないとなんともいえません。
あと、準備もそうですが、金魚を入れてからの過程の方が問題なんだと思います。
金魚の数とか、水替えの頻度とか。
がんばってください。

03 : 名前:素人 投稿日:2002/08/27(火) 20:17
緒方さんの言うとおりですね(;^_^Aたしかに水の交換の仕方がいけなかったと思います。だいたいは水を交換したら死んでしまいました…
今後は水の交換には十分に注意します。ありがとうございましたm(__)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]