BBS:オランダ獅子頭の目が!!
BBS:オランダ獅子頭の目が!!

うちの金魚BBS飼育相談室[0752:オランダ獅子頭の目が!!]
ページ:1-3 
1: オランダ獅子頭の目が!!
01 : 名前:がちゃぴん 投稿日:2002/08/22(木) 21:59
うちのオランダ獅子頭の肉リュウが大変なことになってしまいました。
ぶくぶく膨れてきてもう目がつぶれるまで寸前です。
他にタンチョウとランチュウを一緒に飼っていますが、ぶつかっています。
はたして、目は見えているのでしょうか?
食欲があり、現在の体長(口から尾の先まで)は13cmほどです。
これ以上肉リュウを成長させない餌はありますか?
教えてください。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/08/24(土) 08:21
系統だと思うので、難しいとはおもますが
低蛋白な餌をあげれば多少良いかもしれませんね。

03 : 名前:がちゃぴん 投稿日:2002/08/24(土) 20:46
そうなんですかぁ。
餌の成分までは気にしていませんでしたが、よく見てみたいと思います。
あと、きっとダイエットも必要なのかも。
家族には食べさせすぎとよく言われます。
でも、足りなそうな様子を見るとついついあげてしまうのです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]