BBS:買ってきた金魚が弱ってます
BBS:買ってきた金魚が弱ってます

うちの金魚BBS飼育相談室[0740:買ってきた金魚が弱ってます]
ページ:1-3 
1: 買ってきた金魚が弱ってます
01 : 名前:きんた 投稿日:2002/08/21(水) 11:24
水合わせも、水質も問題ないと思うんですが、元気がなく、沈んだままです。塩浴してるけどどんどん弱っていってるみたいで…。買ってきて4日目す。今日は息がすごくゆっくりになってしまってます。もうたすからないですか?それから、あくびのような大きな息をたまにしてます。

02 : 名前:和金 投稿日:2002/08/21(水) 16:12
今いる、金魚も買ってきたばかりのとき、水質や水槽などが変わってストレスになった為か、同じようなことが起こりました。でも何日かしたら勝手に治っていました。それ以外にも他の原因があるかもしれません。

03 : 名前:きんた 投稿日:2002/08/21(水) 16:29
和金さんへ ストレスですか…。もしかしたら、たった1匹というのもいけないのかもしれないとの話しを聞いたので増やそうと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]