BBS:またまた教えて下さい
BBS:またまた教えて下さい

うちの金魚BBS飼育相談室[0629:またまた教えて下さい]
ページ:1-2 
1: またまた教えて下さい
01 : 名前:美里 投稿日:2002/07/23(火) 03:50
わかりにくい表現をしてすいませんでした。それなのにアドバイスして下さりありがとうございます。さっそく明日実行してみます。最近その金魚をずっと観察しているのですが、やけに水槽の中を激しく泳ぎ回って落ち着きがないのですが、これも病気のせいですか?顔も爛れているような感じになってきたので私は白点病の気がしてならないのですがどうでしょうか?教えて下さい!お願いします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/23(火) 13:19
こんにちは
白点病だと体に白い点がつきますので、見れば分かるかなと思います。
大抵は、体表に何かついたり、水面でボーとしていたりして分かるかと
思いますの出、良く観察してみてください。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]