BBS:教えてくださいませ
BBS:教えてくださいませ

うちの金魚BBS飼育相談室[0589:教えてくださいませ]
ページ:1-3 
1: 教えてくださいませ
01 : 名前:ももりん 投稿日:2002/07/11(木) 21:29
こんばんは。はじめまして。夜店で買った金魚一匹を飼っているのですが。
どうしても半月ほど家を空けなければならず、どうしたものかと思っています。
家を閉め切っていると室温が上がりそうで、なんとか飛行機に乗せて移動したいのですが、
これは可能でしょうか? どなたか教えてください。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/12(金) 10:48
同じようなスレッド他にありました。
以下の参考にしてみてください。
  http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0065 [source] [check]

あと、移動する前は2日前から絶食させると良いですよ。
糞等で水が汚れるのをある程度軽減できますので。

03 : 名前:ももりん 投稿日:2002/07/13(土) 11:45
緒方様 スレッドのご紹介をしていただき有難うございました。
安心して、銀ちゃん(金魚の名前)を飛行機で運ぼうと思います。(^0^)
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]