BBS:満腹移動で血吐き?
BBS:満腹移動で血吐き?

うちの金魚BBS飼育相談室[0580:満腹移動で血吐き?]
ページ:1-2 
1: 満腹移動で血吐き?
01 : 名前:みじゃ 投稿日:2002/07/09(火) 22:08
みなさんこんにちは。先日の猛暑のなか、満腹状態で運び、しかも黒子入りビール袋を落とすという失敗をおかしてしまいました。翌日になっても餌もたべません。他のと比べてエラ下が赤いです。心配です。また、スイレン鉢にいれました。水槽の黒子は泳ぎますが、こちらは「じー」っとしております。元気がなさそうな気がします。アドバイスをおねがいします。薬浴中です。今は餌は与えておりません。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/10(水) 12:43
こんにちは
引越しですか?
満腹状態で容器の変更等、環境の変化を与えるのは危ないでしょう。
>他のと比べてエラ下が赤いです
 心配ですね。
薬浴、絶食中との事ですので、現状で様子を見るのが良いんじゃないかと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]