BBS:緒方さん&地球金魚さん、ありがとうございました
BBS:緒方さん&地球金魚さん、ありがとうございました

うちの金魚BBS飼育相談室[0545:緒方さん&地球金魚さん、ありがとうございました]
ページ:1-1 
1: 緒方さん&地球金魚さん、ありがとうございました
01 : 名前:きゃりこ 投稿日:2002/06/24(月) 12:28
アドバイス頂いた金魚たちは残念ながら全滅しました。
そんなわけで水槽2本あるうち1本は空家でとっても寂しい状態です。
経口投与も試しましたが、たぶん手遅れだったのだと思います。看病甲斐なくお葬式でした。

でも赤斑病になっていたランチュウ2匹はアドバイスのおかげですっかり赤斑もなくなり、今はどこにあったのかぜんぜんわかりません(^_^)v

そのうちにまた空家を埋めたいと思っている近頃のきゃりこでした。
どうもありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]