BBS:怪奇事件?
BBS:怪奇事件?

うちの金魚BBS飼育相談室[0514:怪奇事件?]
ページ:1-2 
1: 怪奇事件?
01 : 名前:金太郎 投稿日:2002/06/14(金) 14:22
昨日気がついたのですが最近消化不良をおこしていたので3日ぐらい餌お与えませんでした昨日の夜金魚お見るとうちで飼っている金魚の中でも一番小さい黒らんちゅうの子供(4センチ)の目が両方きれいにえぐられたように無くなっていました黒らんちゅうは目がないせいかバランスおうしなってうまく泳げません金魚はおなかがすくと仲間の目お食べる性質があるのですか?あと今日地震があったのでそれのせい?病気?4ヶ月前も片目だけとれる事件があったので原因は何でしょうか?教えてくださいお願いします

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/14(金) 14:46
こんにちは
食べられちゃったんじゃないかなと思います。
違うとは言い切れませんが、地震と関係があるとも思いがたいです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]