BBS:変なことをしています。
BBS:変なことをしています。

うちの金魚BBS飼育相談室[0471:変なことをしています。]
ページ:1-2 
1: 変なことをしています。
01 : 名前:Y.Y 投稿日:2002/05/26(日) 21:55
こんばんは、いつもお世話になっています。
ずっと前から黒点病がからだの6割以上でもうだめかと思いました。
しかし、元の色になってきました。よかったです。ふんが黒くなって出てきます。
おかしいかもしれませんが自分は黒点病の黒い色が出てきたのかなの思います。
別に元気なのでそれはそれでいいのですが。
一匹変なのがいます。えさを食べたあと物足りないのか、なぜかほかの
金魚のふんが出るところの辺をふんがえさでそれを出てくるかのように
追いかけています。当然追いかけられるほうはやがって、逃げます。笑
変なことしてるなと思ったので知っている人がいたら教えてください。

長々とすみません。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/27(月) 07:34
こんにちは
産卵行為か、単純に遊んでいるのか何れかだと思います。
激しくて怪我するとかじゃないのでしたら、心配されなくていいと思いますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]