BBS:金魚とってきました♪
BBS:金魚とってきました♪

うちの金魚BBS飼育相談室[0455:金魚とってきました♪]
ページ:1-5 
1: 金魚とってきました♪
01 : 名前:りぷとん 投稿日:2002/05/20(月) 22:26
祭りで金魚とってきたんですけど、具体的にどうやって育てればいいのかサッパリわかんないんですよ(;^_^A店のオヤジは一週間はエサやるなとか言ってるけど結局よくわからないんでみなさん教えてくださいm(__)m

02 : 名前:AM 投稿日:2002/05/20(月) 23:48
金魚お塩水で消毒してから容器に入れてエアーポンプで新鮮な空気お、おくってあげてください餌はその間最低3日あげないでください(出来れば1週間)

03 : 名前:AM 投稿日:2002/05/21(火) 00:04
言い忘れましたが塩は入れすぎに注意してください餌は1週間あげなくても死ぬようなことはないので大丈夫です

04 : 名前:りぷとん 投稿日:2002/05/21(火) 01:28
ど〜もっス〜♪

05 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/21(火) 10:52
この辺読むといいと思いますよ。
 http://kingyo.cside8.com/memo/install.html [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]