BBS:並んで泳ぐのですが。
BBS:並んで泳ぐのですが。

うちの金魚BBS飼育相談室[0420:並んで泳ぐのですが。]
ページ:1-3 
1: 並んで泳ぐのですが。
01 : 名前:あんこ 投稿日:2002/05/07(火) 23:02
はじめまして。ここ数日、うちの金魚がおかしな行動をしています。
3匹いるのですが、3匹とも、一方を向いてじっとしているのです。
しかもその方角がいつも南で・・・。
見ている方は「もしかしておおきな天災があるとかぁ!?」と
ちょっとぶきみなのですが、これって何でしょうか?
金魚によくあることですか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/08(水) 11:10
こんにちは
>見ている方は「もしかしておおきな天災があるとかぁ!?」と
>ちょっとぶきみなのですが、これって何でしょうか?
 何なんでしょうね(笑)
 気にしなくていいんじゃないかなと思いますよ。
 明るい方がいいだけだったりして..
>金魚によくあることですか?
 うちではありませんね。
 意外と水流があると、流れの上の方を向く事はあるとは思います。

03 : 名前:あんこ 投稿日:2002/05/08(水) 23:06
こんにちは。そうですか、心配することはないですか。
それを聞いて安心しました。
もうちょっと様子を見てみます。
ありがとうございました。_(._.)_


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]