BBS:ありがとうございました。
BBS:ありがとうございました。

うちの金魚BBS飼育相談室[0224:ありがとうございました。]
ページ:1-2 
1: ありがとうございました。
01 : 名前:らんちゅう娘 投稿日:2001/10/23(火) 18:42
こんばんは、らんちゅう娘です。
以前、まるねにさんと、緒方さんに白点病のことでたいへんお世話になりました。
あれから結局白点病の治療を つづけた結果、すっかりきれいになって
今は元気に泳いでます。   何匹かは死んで今は七匹になっちゃったけど・・・
でもまだ心配なんで、メチレンブル−は入れたままで水を 少しずつだけど
変えたげてます。

だからまだ金ちゃん達の鼻は黒いままだけど、そのうちまた元の金ちゃんに
もどるまでもう少し続けようと思ってます。

本当にありがとうございました。 

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/24(水) 13:21
こんにちは
治ったようですね。良かったです(^o^/
>だからまだ金ちゃん達の鼻は黒いままだけど、そのうちまた元の金ちゃんに
>もどるまでもう少し続けようと思ってます。
 結構時間がかかりますがいづれ元に戻ります。(1ヶ月ぐらいだっけかな?)
 気長に待ちましょう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]