BBS:いつまで産むの〜
BBS:いつまで産むの〜

うちの金魚BBS飼育相談室[0208:いつまで産むの〜]
ページ:1-2 
1: いつまで産むの〜
01 : 名前:イネ 投稿日:2001/10/08(月) 13:02
こんにちは。
うちのランチュウがこんな寒い日にも産卵しちゃいました。オスのリュウキン
も相変わらず発情している様だし...。
 発情し過ぎ(笑)産卵し過ぎで金魚が弱るって事はないんでしょうか?
今現在は元気いっぱいですけど。
 9月に孵化した稚魚はなんとか数匹ですけど生きてます。
やっぱ共食いするヤツが生き残ってる....。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/09(火) 13:25
こんにちは
こればかりは金魚に聞かないと分からないですね。
産卵させたくないなら分けておくのがいいと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]