BBS:1週間の命
BBS:1週間の命

うちの金魚BBS飼育相談室[0121:1週間の命]
ページ:1-2 
1: 1週間の命
01 : 名前:ミカコ 投稿日:2001/08/18(土) 08:41   m-katana@jf.ejnet.ne.jp
和金を買って1週間過ぎると死んでしまいます.
30cmの水槽にエアー式濾過機を入れ砂と水草も入れて、水もハイポで、
カルキ抜きをして飼い始めたのですが、最初は五匹が一週間で全滅、
次は、全長2,3センチのを10匹(和金)飼い始めましたが、1週間で全滅
してしまいました.。置いてある場所は玄関でガラス越しに明かりは入って
来ます.餌は毎日、朝あげてました。
どうしたら死なせずに飼うことが出来るのでしょうか、教えてください。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/18(土) 14:58
ミカコさん、こんにちは
1週間で死んでしまう事を考えると導入に失敗しているんだと思います。
1週間と言うのが特徴です。
一度ここを読んでみてください。
 http://kingyo.cside8.com/memo/ [source] [check]
 左側のフレームから導入を選択してください。
あと、餌は絶対厳禁です。

全部守れば大丈夫だと思いますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]