BBS:リンク先のURL
BBS:リンク先のURL

うちの金魚BBSリクエスト[0065:リンク先のURL]
ページ:1-5 
1: リンク先のURL
01 : 名前:悠々 投稿日:2007/05/31(木) 20:09:15
緒方さん、いつもお世話になっております。
先日、集いの「産卵〜」スレがパート3になったのですが、パート2のURLが、まだ確定していないかと思い、リンクしてありません。
今のところ、同一の板でのリンクは無理でしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/01(金) 10:42:24
>>1 悠々さん
同一板でも問題ありません。先ほど該当スレの1にリンクを追加しておきました。

ほとんど説明していないので分かりづらいかと思いますが、ここでは各板のスレッド数が500ぐらいを目処に
過去ログ化(掲示板システムからhtmlベースのページに変更して掲示板データを削除)しています。
URLが変更になるのは、この過去ログ化された場合でして、レスの数が1000になっても2chの様にdat化する
等の処理はしていません(できません(笑))
なので、通常は見ているURLが確定されていると思っていただいて大丈夫です。

03 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/01(金) 11:04:13
緒方さん、スレッド確認してきました。
携帯からのURLも追加していただいたんですね、お手数おかけしましたm(__)m
あと、URL変更の件も、理解できました。
集い2の板は、まだ余裕があるので、しばらくは大丈夫そうですね^^
ありがとうございましたm(__)m

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/01(金) 14:35:23
>>3
そうですね。集い2はまだ354スレッドでした。
板を移行したのが2004年の1月付近(詳細には未調査)なので、まだ1年以上は2のままだと思います。
集い板はスレッドの消費が結構緩やかかなと思います。

05 : 名前:削除 投稿日:2007/10/28(日) 08:14:06
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]