BBS:飼育相談室について。
BBS:飼育相談室について。

うちの金魚BBSリクエスト[0062:飼育相談室について。]
ページ:1-45 
1: 飼育相談室について。
01 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/20(土) 13:16:09
携帯では飼育相談室7がみれますが、PCではみれません。
これは完全移行するまで無理なのでしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/20(土) 22:03:19
>>01 とと。さん
すいません、またPC用トップページのリンクを変更し忘れました。
掲示板の左側のフレームには表示されていると思います。
トップページも今さっき変更しましたので、よろしくお願いします。

ご迷惑をおかけして、すいません。m(_ _)m

03 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/21(日) 14:44:17
いへいへ。
ありがとうございました。m(__)m

04 : 名前:まる 投稿日:2007/01/22(月) 22:03:26
>緒方さん

ただいま携帯でみています。→□(飼育相談室はこちら)のリンクが相談室6になっております〜
PCではまだ確認しておりませんが…

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/23(火) 10:59:18
>>4 まる。さん
そこにもありましたね。すいません。m(_ _)m
今から修正します。
それは、PC版のサイトにはありませんので大丈夫かなと思います。

06 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/23(火) 11:01:19
>>5 の修正完了しました。

07 : 名前:まる 投稿日:2007/01/23(火) 20:03:15
>緒方さん

06》修正確認いたしましたっ^^

08 : 名前:削除 投稿日:2007/10/15(月) 22:53:26   削除
削除

09 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/25(日) 00:55:56
緒方さんお世話になっております。
携帯トップページからの『□飼育相談はこちら』のリンク先が金魚飼育相談室7のままになっていると思います。

10 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/26(月) 12:49:46
>>9 みっちぃさん
お知らせありがとうございます。
今さっき修正しました。前も同じ事やってましたね。(^^;

11 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/26(月) 23:25:47
>>10
確認致しました。
お役に立てれてよかったです^^
あと削除の件もありがとうございました。

12 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/04(火) 15:03:36
いつもお世話になります、水徳です。飼育相談室7から移行をご希望の方がおみえになります。お忙しいところを恐縮ですが、手続きいただければと思いご連絡いたしました。よろしくお願いします。

13 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/05(水) 10:25:46
>>12 水徳さん
お知らせありがとうございます。
レスを思いっきり勘違いしてました。
先ほどスレッド自体の移動は完了しました。

ご指摘いただいてなかったら、勘違いしたままでした。
ありがとうございます。

14 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/05(水) 10:49:21
>>13
緒方さん、ありがとうございました^^

15 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 16:22:01
なんだか飼育相談室が見れないんですが
どうしたのでしょうか。

16 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/07(金) 16:57:17
>>15
大丈夫そうですけど。何かあったのかな?
本日古いほうの飼育相談室を削除(過去ログ化)しました。
もし、お気に入りに入っているのでしたら今の飼育相談室以下のURLになりますので、変更をお願いします。
http://bbs.kingyo.info/soudan8/index.html [source] [check]

大体スレッド数が500超えたら、新しい掲示板を作成して古い掲示板をhtml化して削除しています。

17 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 17:32:23
ありがとうございます。
お気に入りにはいっていますのでわかりました。

18 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 17:53:15
またいれてもだめでした。
なんなんでしょうか。

19 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/07(金) 18:05:39
>>18
>>16のリンク(URL)をクリックしてもダメですか?
ダメな場合、ブラウザに何が表示されますか?(エラーメッセージ)

20 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 18:37:12
すいません16のリンクは大丈夫ですが
いまから調べてみます。

21 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 18:40:28
HTTP404未検定です。

22 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 18:41:28
すいません定じゃなく出でした。

23 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/10(月) 10:54:33
お返事遅くなってすいません。
リンクがOKと言う事はお気に入りの設定がまずいのでしょう。

お使いのブラウザはInternetExplolerでいいでしょうか?
その場合、お気に入りをマウスの右クリックしてもらって表示されるメニューから
「プロパティー」を選択するとウインドウが表示されます。
そのウインドウにURLが表示されていると思いますので、そちらにはsoudan7の方が表示されませんか?
その場合、soudan7の7を8に変えてOKボタンを押せば大丈夫だと思います。

24 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/10(月) 17:22:48
すいません表示されていますが
それとちがうのが表示されているんですがどうでしょうか。

25 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/10(月) 18:03:29
>>24
それでは、一番手っ取り早いので説明します。
お気に入りから現在の設定(該当のお気に入り)をマウスで右クリックして表示されるメニューから削除してください。
その後、以下のリンクより目的のページを表示してください。
  http://bbs.kingyo.info/soudan8/index.html [source] [check]

目的のページが表示されたら、ブラウザの上に表示されているメニューから「お気に入り」を選択します。
そうすると、メニューが表示されますので、その中から「お気に入りの追加」を選択します。
そうすると、名前の変更(確認)のウインドウが表示されるので、確認または、希望の名前に変更して
「OK」ボタンを押します。

そうすると、現在のお気に入りがいったん消えて、新しいのが追加されます。

これでたぶん、大丈夫です。

26 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/10(月) 18:35:37
何度もすいませんまた
だめでした。

27 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/11(火) 10:14:45
>>26
すいません、もはや分からないです。
リンクから表示できるって事は金魚さんのPC側の問題だとは思うのですが。。
何でだろう(^^;

最後に。。以下のURLを表示してお気に入りに入れたらさすがに大丈夫ですよね?
http://bbs.kingyo.info/ [source] [check]

28 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/11(火) 16:33:22
すいませんご迷惑おかけしました。

29 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/11(火) 16:52:50
>>28
出来ました?

30 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/11(火) 19:39:24
いえ出来ていません
ごめんなさい。

31 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/12/11(火) 20:56:22
すみません。おじゃまします。
実はmy職場pcからも、うち金トップページから相談室8へ入れないのです。
他の板の書き込みフォームのところにある各板へのリンクを経由してなら入れるのですが。
お気に入りにはトップページを登録しています。

32 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/11(火) 21:29:17
エサ金の主さんもそうなんですか。
ぼくもそうなんですががまんしています。

33 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/12/12(水) 00:01:36
>>32
金魚さん
おそらく緒方さんは、金魚さんがトップページではなく相談室7をお気に入りに入れていたものと考えて説明をしてくださっているのではないかと思います。

34 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/12/12(水) 00:11:31
編集途中で送信してしまいました。
掲示板そのものをお気に入りに入れた場合板のURLが変わると見られなくなるので、たぶんそれを考えられたと思います。
私は文明の利器のことはよくわからないのですが、金魚さんもトップページをお気に入りに入れているということなら、また別の対処方法があるかもしれません。

35 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/12(水) 11:37:44
>>31 エサ金の主さん
ええっ?そうなんですか?
今試してみましたが問題なさそうです。
って、そっちですか。間抜けな事に修正がもれていました。
今さっき、修正しました。
ご指摘ありがとうございます助かりました。m(_ _)m

>>32 金魚さん
ご迷惑をおかけしました。すいません。
お気に入りと書かれていたので、掲示板を直接お気に入りに入れていたのかと勘違いしました。
今はなおっているはずです。

36 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/12(水) 17:01:46
やった直りました。
ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。

37 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/12/12(水) 22:32:16
無事入れました。ありがとうございました。

38 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/13(木) 13:48:51
すっかり勘違いして長引かせてしまって、すいません。m(_ _)m

39 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/02/13(水) 13:18:11
緒方様毎度お世話になっておりますm(__)m
続飼育相談室6・7ですが携帯からでは見れないようです。過去ログ検索からでは見れませんので…よくわかりませんが確認お願い致します。

40 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/02/14(木) 13:10:46
>>39 みぃちぃさん
PC版は私が管理しておりまして、携帯版の過去ログは「わとうない」さんと言う方が善意で提供してくださっています。
なので、こちらからお願いするのはちょっと難しいかもしれません。
とりあえずメール送って相談してみます。

41 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/02/14(木) 20:43:11
>緒方さん
わかりました。失礼致しました。

42 : 名前:削除 投稿日:2011/02/02(水) 15:32:32   削除
削除

43 : 名前:削除 投稿日:2011/02/13(日) 19:21:24   削除
削除

44 : 名前:ofengo 投稿日:2011/02/21(月) 10:41:36   HME (S) (C)
http://ygylop51.front.ru/map.html [source] [check] амурская область тариф "свободный" http://utyhavul23.front.ru/map.html [source] [check] алина женские имена http://ovalohos89.newmail.ru/map.html [source] [check] адрес отеля ренессанс http://ytaxamat15.newmail.ru/map.html [source] [check] арендовать сервер http://ikezejij89.pochta.ru/map.html [source] [check] акт приемки-сдачи проектной документации http://yzugip54.pochta.ru/map.html [source] [check] 3-х мерные картинки http://ibared51.newmail.ru/map.html [source] [check] 36 и 3 сеть аптек http://udinep49.newmail.ru/map.html [source] [check] алтай крта россии

45 : 名前:eydfgni 投稿日:2011/02/21(月) 17:12:41   HME (S) (C)
http://uporokew82.nm.ru/map.html [source] [check] adobe to take photoshop бесплатно http://atukagub69.nm.ru/map.html [source] [check] 40 отделение связи г. краснодар


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]