BBS:緒方様へ
BBS:緒方様へ

うちの金魚BBSリクエスト[0041:緒方様へ]
ページ:1-7 
1: 緒方様へ
01 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/10/22(土) 17:13
こんばんは
品種板にらんちうスレを建てたいのですけれども
そのスレだけのルールを決めようと思います。
今考えているルールは・・・
・他人の意見を否定しないで尊重。
・○○(金魚店名)にはいいらんちうがいない
 などお店さんの悪口をかかない。
・自分のらんちうを他人が不快に思うまで自慢しない
・らんちうも生物なので形のいいやつもいれば悪いやつもいます
 形の悪いやつも認めてあげる
・喧嘩をふっかけない
です。どうでしょうか?  

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/10/24(月) 09:18
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ルールの件ですが全く問題ありません
基本的にはスレ立時にルールをつける場合はスレ立てした人、それ以降は皆さんで決めてもらえればいいと思います
よろしくお願いします。m(_ _)m

03 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/10/24(月) 21:24
>緒方様
ありがとうございますm(_ _)m

04 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/10/27(木) 16:19
すみません。
諸事情によりスレをお借りします。

管理人様、最近、掲示板かなにかの設定を変更なさいました?
携帯サイトでの私の携帯電話のスクロール挙動がおかしいのですが。

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/10/27(木) 18:00
>>4 mさん
スクロールですか?
いつぐらいからでしょうか?

本日からでしたら、バナー広告を変更しました。

06 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/10/27(木) 18:31
おそらく本日からだと思います。
「集い」「雑談」「リク」の三つの板で改行がうまくいかず、延々と白紙部分をスクロールさせられます。
これら三つの板は閲覧はもとより書き込みにも相当時間がかかるので(10文字を閲覧するのに1分以上かかります)返信は「使い方」板に頂けますでしょうか。
お手数おかけして申し訳ありません。

07 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/10/28(金) 10:38
>>6 mさん
使い方の方にスレッド「リクエスト板避難所」を作成しましたので、続きはそちらで。。

携帯:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=manual&tn=0027 [source] [check]
PC:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=manual&tn=0027 [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]