BBS:緒方さん初めまして
BBS:緒方さん初めまして

うちの金魚BBSリクエスト[0037:緒方さん初めまして]
ページ:1-3 
1: 緒方さん初めまして
01 : 名前:ボス 投稿日:2005/08/15(月) 02:33
初めまして。飼育のほうで色々カキコさせてもらっているものです
さっそくですが、こちらのサイトのPCでのHPをモバイル版で見れているのですが、この機能というのは個人のHPでも使えるのですか?
自分のHPも携帯からアクセスできたらなぁなんて思っている今日この頃なんですが、よろしかったら何か教えていただけますでしょうか?お願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/15(月) 08:34
色々複雑ですが、トッブページは各キャリア毎に個別に用意して
モバイル版のトップページにアクセスするとCGIで自動的に該当ページにジャンプする様になっています
また掲示板や金魚データベースはCGI側で携帯に対応している物を使用しています

こんな感じでいいでしょうか?
もう少し細かく聞いて貰えると詳しい事が書けると思います

03 : 名前:ボス 投稿日:2005/08/15(月) 08:51
そうですか。なんとなく解りました。
その件でまたうかがうことがあると思いますが、よろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]