BBS:トップページが表示されない
BBS:トップページが表示されない

うちの金魚BBSリクエスト[0036:トップページが表示されない]
ページ:1-5 
1: トップページが表示されない
01 : 名前:デン 投稿日:2005/08/11(木) 11:15
トップページの「今月は○人です」って書いてあるところより下が表示されません。
左のメニューにアンケートとかその他も載せていただけると書きこめるのですが…よろしくお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/11(木) 16:19
PCからですよね?
申し訳ありませんが時間を置いて再度試していただけませんでしょうか?
またブラウザの更新ボタンなんかを使って再読み込みして貰えると直るかなと思います
お手数ですが、よろしくお願いします

03 : 名前:ベンゴ 投稿日:2005/08/23(火) 10:35
デン→ベンゴ(雑談室を例に)
                                 ↓まちがってるはず…
図書館のPCで見ると表示されません。98のせいか、DirectXが古いのかと思います。
でも一応アンケートはべつに他のPCでもできるので別に気にしなくても良いです。
D〜なんとかは ふりーむとかベクターのゲーム用ランタイムページに有ると思います。  思ってばっかり(汗)

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/23(火) 14:04
>>3
DirextXは多分関係ないです。
Win98って事はかなり古いブラウザがインストールされていそうですね。
古い環境が用意できないのでちょっと難しいです。
申し訳ありませんが、駄目そうなPCからはモバイル版の方を使ってもらえるとうれしいです。

05 : 名前:ベンゴ 投稿日:2005/08/23(火) 15:50
はい、わかりました。モバイル版を忘れてました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]