BBS:要望があります。
BBS:要望があります。

うちの金魚BBSリクエスト[0035:要望があります。]
ページ:1-5 
1: 要望があります。
01 : 名前:trick 投稿日:2005/06/16(木) 07:39
このBBSはたくさんデータがあって使いやすいと思うのですが。
古いデータも多いので解決済みの話題や1年以上書き込まれていないデータは、
HTML化や過去ログ化することはできますでしょうか。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/16(木) 08:48
ご意見ありがとうございます
一定期間では無く、一定量がたまると過去ログ化(html化)して保存しています
単純に掲示板のデータ形式だと容量が沢山消費する了解からですが...
現在は一つの板にスレッドが500前後になったら過去ログ化しています
一定期間がいいでしょうか?
もしかしてダウンロードしたいと言うお話でしょうか?

03 : 名前:trick 投稿日:2005/06/27(月) 07:41
個人的には一定期間でもいいと思います。
理由は3年前に終わったものもあるので、スレッドを探しにくいからです。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/27(月) 09:29
PC版のページでは検索機能では普通にヒットすると思います
もしかして携帯ですか?
携帯のページはわとえないさんのご好意で過去ログ化してくださっていますので
私の方からはなんともお答え出来ません
もしPCからのアクセスでスレッドを今の過去ログの形式で見たいのでしたら
実はすべて存在します(毎日朝方自動に作成しています)の公開する事は可能です

05 : 名前:trick 投稿日:2005/07/02(土) 16:19
そうでしたか・・・自分はPCを使っているのですが、検索機能を忘れていました。
これからは検索機能を使ってスレッドを探そうと思います。
返信有り難うございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]