BBS:雄雌
BBS:雄雌

うちの金魚BBSリクエスト[0034:雄雌]
ページ:1-2 
1: 雄雌
01 : 名前:金魚 投稿日:2005/05/06(金) 17:55
緒方さん、皆さん、はじめまして金魚です。
金魚を二匹飼ってみたのですがどっちが
雄でどっちが雌か分かりません。
どうか教えてください。私の飼っている
金魚はふつうの金魚とオランダ金です。
今オランダ金はよくわからない病気にかかって
いるのでとりあえず0.6%の塩水に浸からせています
たぶんガスがたまっていると思うのですがどうでしょうか。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/05/06(金) 23:32
板違いですので次からは飼育相談室の方にお願いします
金魚の性別は結構難しいですよ
今時期だと追い星で判断してみるのはどうでしょうか?らあと病気の方は申し訳ありませんが、それだけの情報では全く分かりません


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]