BBS:転売されていました
BBS:転売されていました

うちの金魚BBSリクエスト[0030:転売されていました]
ページ:1-4 
1: 転売されていました
01 : 名前:告発 投稿日:2004/11/25(木) 21:20
里親募集では転売禁止となっていましたが最近里親にだされた土佐錦魚
がビッタ−ズで転売されておりました。里親募集の趣旨のわかっていない人がいるみたいで
残念ですね。必要でしたら名前がわかっていますので報告いたします。

02 : 名前:japan 投稿日:2004/12/06(月) 15:31
ひどいって言うかなんと言うか・・・
とんでもない行為だと思います。
このような事が続くと、里親に出すのも考えてしまいますね

03 : 名前:告発 投稿日:2004/12/08(水) 21:53
東北のひ●とひどいね

04 : 名前:japan 投稿日:2004/12/09(木) 11:01
管理人様にメールで相談してみてはいかがですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]