BBS:8人程度で書きこめないほど混雑するってことか
BBS:8人程度で書きこめないほど混雑するってことか

うちの金魚BBSリクエスト[0025:8人程度で書きこめないほど混雑するってことか]
ページ:1-4 
1: 8人程度で書きこめないほど混雑するってことか
01 : 名前:aatw 投稿日:2004/09/05(日) 23:29
書込みできませんでした
ここはOKですか?
オンライン8人で書きこむと混雑してますと言われ書きこめない
プロバイダの環境が細いから書けないのかな
今までこんなこと無かったからびっくりです

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/09/07(火) 14:46
>>1
こんにちは、緒方です。ご迷惑おかけしてます。
掲示板プログラムを見て見たのですが、「混雑」と言う文字が無い様です。
エラーが表示されるのは、ブラウザのタイムアウト画面でしょうか?
どちらにしても、しばらく時間を置いてチャレンジして欲しいとしか言えないです。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

03 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/09/08(水) 09:34
あ、そんなこともあるんですか・・・
ダイヤルアップのころからやってますが、そんなことはありませんでした。
たまたま一斉に大勢の人が書き込んだのかな・・・

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/09/08(水) 10:45
>>3
たまに思い時があるので、その時に集中すると確かに排他制御でタイムアウトすると思います。
十分ありえるとは思います。
プログラムを見る限りではその時は、「大変混み合っております。再投稿してください。」と表示されそう。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]